基礎知識

【事業復活支援金】ってご存知ですか?

こんにちは。
ご覧いただきましてありがとうございます。
花粉の季節到来ですね。
5年前から花粉症になったのですが、自分に合った花粉対策が見つかりません。
R-1ヨーグルトが良いと聞いて1年続けたけど変わらなかったので、今度はプロポリスのサプリメントを1年飲み続けています。結果は・・・もうすぐわかります。

【事業復活支援金】ってご存知ですか?
コロナによって影響を受けた、中堅、中小、小規模事業者、個人事業者に対して、支援金を支給する制度です。
法人で最高250万円(事業規模によります)、個人事業主で最高50万円が支給されます。
この申請は、事前確認機関で確認をうけないとできません。
当事務所は事前確認機関の登録をしました。
連日、たくさんのご依頼をいただいています。
基本的には、ZOOM面談でご確認するのですが、PCが苦手な方も多く、その場合はご訪問しています。
ご訪問すると必要書類を完璧にそろえてくださっています。
何十年も事業をされて確定申告もご自身でやられている方が多いです。
OO年の領収書はありますか?とお願いすると、すぐに出してくださいます。
日々丁寧に事業されているのがよく分かります。

コロナで電子化が急激に進みましたね。事業復活支援金の申請もPCのみです。
もちろん申請サポート会場は用意されていますが、東京で5か所、千葉、埼玉は2か所です。
申請サポート会場の予約が取りづらい地域もあるようです。

当事務所は、東京、埼玉、千葉、神奈川まで対応しております。
事前確認の報酬1万円(税込)で、出張費、申請サポート無料で承ります。
お気軽にご連絡ください。

関連記事